Top >  クレバリーホーム 評判サイト【5】 >  クレバリーホームってどうですか@一戸建て購入掲示板

クレバリーホームってどうですか@一戸建て購入掲示板

クレバリーホームってどうですか@一戸建て購入掲示板


(サイトより引用)


坪単価安くて一見素敵な家ですが、実際はどうなんですか


No.15 by 匿名さん 2005/10/25(火) 17:27
>>14
それ、本当なのか?

No.16 by 匿名さん 2005/10/26(水) 00:03
>>14
辰○社長に恨みある人間も多いと聞くので・・慎重に、慎重に・・。
でも、クレバFCで悪い噂ってあそこくらいだね。

No.17 by 匿名さん 2005/10/26(水) 00:22
あそこはセルコやってたんじゃないの?

No.18 by 匿名さん 2005/10/26(水) 11:56
かなり手広くやってたみたいだね。

No.19 by 匿名さん 2005/10/27(木) 13:08
急速に拡げすぎて、ってヤツでしょ?

No.20 by 匿名さん 2005/10/27(木) 15:29
クレバで建てましたが、安普請で困ってます
荷物を入れたら1階の引き戸があきずらくなり、削ってもらいました
またなんだが傾いているようで見てもらったんですが
基準の範囲内と言う事で、認めてもらえませんでした
2階で寝ていると20m位先を走る車の振動でなかなか眠れません
失敗したと思っています、絶対お勧めしません


No.22 by 匿名さん 2005/10/27(木) 20:41
悪徳商法クレバ
クレバの広告スレでしたか
ゴキブリのように悪徳社員がうようよいる

No.23 by 匿名さん 2005/10/27(木) 22:27
>>22
マルチを指摘されたからって怒んなよ。ww

No.24 by 匿名さん 2005/10/27(木) 23:24
来ましたねぇ〜、アンチが。

>基準の範囲内と言う事で、認めてもらえませんでした
出るトコ出て徹底的にやりゃいいじゃん。

っていうか、アンチはスルーして吉ですよ・・>>住民各位

No.25 by 匿名さん 2005/11/01(火) 20:01
2chネタだけど、住宅性能保証って外せるんだな。
保証料**にならないから気になる情報。

No.26 by 匿名さん 2005/11/01(火) 20:02
保証料ばかにならない
保証料**にならない
保証料莫迦にならない

…勝手に伏せ字にされるのか。

         

クレバリーホーム 評判サイト【5】

関連エントリー

クレバリーホームってどうですか@一戸建て購入掲示板






クレバリーホームの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します